Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
C-マンション
Recommend
 
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小動物ブログへ

スナネズミ的生活〜キャロたちの場合〜 

ジャービルたちと小物作家の気ままな日々の日記です。
新たに2匹のベビージャービルをお迎えしました!。
<< ・じゅ〜じゅ〜。 | main | ・たまにはおいしいごはんを♪ >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
・ニンジン干しました。
干す




しばらく更新滞っておりマス。

す、、すみません(汗)。



今日はキャロにキャロット、

ニンジンをあげました。

キャロ邸から30cm外にはドライにんじん。

天気の良い日はすかさず

ベランダへ出して干しています。




2




その動作をする私の動きと

にんじんの香りを嗅ぎつけて

スイリーはたまらずそわそわ。



そっとキャロだけに

できたてのドライニンジンをあげようものなら


「ズルーいっ!!

キャロだけずるいっ!ボクにもーーーー モルモット!!」
っと

必ず大さわぎ(笑)。





↓↑このニンジンは干す前のちっちゃな実付きニンジン♪ 3





そぉっとひとつまみ音を出さないように

キャロ邸へ配給しても

キャロが「ア〜ン ネズミ♪」する

その微量な気配だけで

「あーっ!!

キャロだけヒイキしてるーっ モルモット!!」
と地団駄(笑)。





↓夜に撮ったので大変見づらいですが、、、最後の最後でお持ち帰りします♪ 
Posted by ako
スナ動画。 / 04:11 / comments(2) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 04:11 / - / -
COMMENT
あはっ(*^m^*)
キャロ嬢いいなーっ♪
やきもちスイリーも可愛いですねっ!

モルモットって、本当に微妙な気配でも反応しますよね。
そして腹時計は正確で、泣き声でアピール!!
我が家も、小さい順に野菜をあげることがありますが
ロドニーも地団駄踏んでます(笑)
どこのお宅も一緒ですねっ(^_^)ちょっと安心(笑)
| ぽっぽ | 2009/03/29 12:28 PM |
*ぽっぽさん*

すみませんっ!
お返事遅くなりましたっ!!


ホントモルって調子いいですネ♪(笑)!

ぴぇーっ!!って
必死に焼きもち、、、、。

ワタシがお昼ごはん食べていてもチェックしに
見に来ますもん(笑)。

ぽっぽ家はちいさい順なのですネ♪

ロドニーくんは
ライバルがいっぱい居てタイヘンだ〜(笑)!

| ako | 2009/04/07 5:57 PM |









Trackback URL
http://frogbotton.jugem.jp/trackback/633
TRACKBACK