Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
C-マンション
Recommend
 
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小動物ブログへ

スナネズミ的生活〜キャロたちの場合〜 

ジャービルたちと小物作家の気ままな日々の日記です。
新たに2匹のベビージャービルをお迎えしました!。
<< ・ニンジン干しました。 | main | ・キャロとスイリーにビタミンを。<動画> >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
・たまにはおいしいごはんを♪
いやー、。

ご無沙汰しておりました。

言い訳はさておきさておき、、


先日行ってきました結婚式のおよばれごはん。

そちらをアップしようと思います♪

もっといろいろ出されたのですがすっかり食べるのに夢中になり

カメラのことをすっかり忘れておりました、(汗)。





1


旬菜盛り合わせ






2


本鮪 鯛 烏賊 甘海老 妻ものいろいろ






↓左に見えるのはお色直しの際に鳴らしてと言われ渡されたクラッカー。 4


牛フィレ肉と米茄子の重ね焼き 温野菜 デミ味噌ソース







1@


甘鯛スープ煮 つくね葛煮 華大根含ませ蕗 桜麩 春の芽







ebi


伊勢海老黄金揚げ 彩り野菜 雲丹ソース

和香野菜とレア帆立のサラダ仕立
ほの香な梅のヨーグルトドレッシング






mushi


海老茶碗蒸し 桜の香り餡







deza-to


白ゴマのブロマンジェ 季節の果物とマスクメロン







あとは
 
お椀物 炊き込みご飯など

花嫁の写真を撮ったり

お食事を頂いたりなにがなんだか、、、

いつまで経っても

お呼ばれの場のマナーを勉強しないワタシです(笑)。




umeshilyu




若いカップルらしいダイヤカットモチーフの

梅酒のネームプレートですって♪

若いワァ♪♪






アトリエブログにもお呼ばれお写真を載せています♪
遊びにいらしてネ→こちら
 




Posted by ako
ニンゲンのごはん。 / 17:37 / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 17:37 / - / -
COMMENT
まぁ、春らしい彩りのお料理ですね。
この時間に見るとお腹がなってしまいます…(笑)。
伊勢海老が魅力的♪

香水瓶のようなネームプレートですね。
飲み終わっても捨てられなさそう…。
| ハル | 2009/04/08 10:53 PM |
*ハルさん*

こんにちは♪

春ならではの
眼もこころもお腹も楽しませていただけたお食事でした♪

最近の結婚式はいろいろ考えるものですね♪
若いカップルの発想は
見ているだけでドキドキします(笑)♪


ハルさんが紹介されていたホテルスィーツは
今度友達と行こうとお誘いしておきました♪

またハルさんのブログへ遊びに行って
メモ取らなくっちゃ〜♪♪

| ako | 2009/04/09 6:48 PM |









Trackback URL
http://frogbotton.jugem.jp/trackback/635
TRACKBACK