Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
C-マンション
Recommend
 
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小動物ブログへ

スナネズミ的生活〜キャロたちの場合〜 

ジャービルたちと小物作家の気ままな日々の日記です。
新たに2匹のベビージャービルをお迎えしました!。
<< ・「素朴」に還る。 | main | ・お昼寝日和。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
・魅惑の後ろ足♪
↓キャロの前足にもぽっかり齧り穴が見えております(笑)。 1




先日キャロ嬢の水槽を掃除したことはお話したのですが

その後の様子のお話です。

翌日なにやらキャロ邸からカシカシと軽い音が聞こえてきまして、

キャロのお気に入りのパイプを齧る音とは少し違う、、、?

なんだろうかと覗いてみましたら、、、、






3




なんだかちょいと

珍しくうろたえるキャロの表情。


なにかしら??なにがいつもとちがうのカシラ??と

なんども見返すも

アッカのようにドッタンバッタン信じられないものを

はっ倒したり壊したりするような子ではないので

(幼少時代に砂浴び用の花瓶を割ったことはありましたが、、)

なんだろうかと眼を凝らすと、、、、





2




アラーーーっ おんなのこ  


これまた意外な部分をみつけてかじっておりましたョ(笑)。

白いシンプルなプレスティックのトレー (キッチン用)


四角のアルミ隠れ家へそのうち

床材などギュムギュムに詰め込んでしまうキャロの行動を見越して

側面へトレーを仕込んであるのですが

そのトレーを齧り遊んでいたのでした。

たしかにハサミでも工作できるくらい

多少柔らかめの材質なので

ちょいとあそびたくなってしまうのも分からなくもない(笑)。





4





キャロに対してワタシは怒ったことなど

そう言えば一度もないのですが(たぶん)

やましい心があるのかなにかを察知してかくれようとするキャロ(笑)。


その後ろ足が、、、、


かわゆす おんなのこ♪♪ 

ブレブレですがかなりのポイント高し♪





5




掃除の際に設置した家具の位置が気に入らなくて

はっ倒したりするアッカとは違い

キャロはおトイレのビンを頭突きで少し移動させたりはしますが

それなりにアレンジして自分の気に入るように

少しずつ作りこんで行くキャロ邸の内部。



今回はこんなかわいぃいたずらをまだまだするキャロ♪

そんなまだまだかわいらしいいたずらをする我が家の長女でした♪





アトリエブログの方毎日更新しております♪
私自身のウェディングドレスなどこっそり公開しておりマス。
ご興味ありましたら遊びにいらしてくださいナ おんなのこ♪→こちら
 

Posted by ako
ネズミ達の生活と環境&ハウス。 / 17:41 / comments(4) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 17:41 / - / -
COMMENT
わわっ!
キャロ嬢可愛いーっ♪♪
もうちょこっとイタズラしちゃうその可愛らしい性格が
大好きです(*^v^*)
スナでも、乱暴でがさこい性格の子もいれば、
ほとんど何もしない、人の心を理解しているかのような
スナもいますよねー。不思議…♪
そして、私も後足にキュンとしちゃいました♪
| ぽっぽ | 2009/04/13 11:04 AM |
悪い事してる自覚があるのですかねーー
マズイ!!って顔しますよね
そそくさ逃げる感じが
またかわいいですね
| じぇりー | 2009/04/15 12:14 PM |
*ぽっぽさん*

お返事おそくなりましてすみませんっ(汗)。

そうなのです(笑)。

キャロはあまり家具の配置にたいして
気に入らない、といったりしない子なのでした。
ここがベッドね。と置いたところがベッドに。
アッカはてんで気に入らないとどこまでも
気に入らない子。
いろいろですよネ♪

ぽっぽさんちはもっといろいろだろうな♪




| ako | 2009/04/15 7:56 PM |
*じぇりーさま*


お返事おそくなってすみませんっ!
やはり「あっ!」っとそんな顔するのですから
こちらからの殺気は感じるのではないでしょうか。

スナもモルも
「わるくないもんっ!」っていう顔、
するもんです(笑)。

じぇりーちゃんはいたずらなんてしなそうですね♪


| ako | 2009/04/15 8:02 PM |









Trackback URL
http://frogbotton.jugem.jp/trackback/638
TRACKBACK