Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
C-マンション
Recommend
 
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小動物ブログへ

スナネズミ的生活〜キャロたちの場合〜 

ジャービルたちと小物作家の気ままな日々の日記です。
新たに2匹のベビージャービルをお迎えしました!。
<< ・魅惑の後ろ足♪ | main | ・あっちにいったりこっちに来たり。 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
・お昼寝日和。
コート





最近とてもお天気が良いですね。

我が家のネズミたち、

すっかりもう

冬のモコモココートを脱ぎ捨て完了したようデスョ。



窓辺にくらす我が家のネズミたちも

カーテン越しに木漏れ日を追いかけながら

うれしそうに眠っています。







1





キャロは、、、

こんなふうにそぉっとカメラを構えていたらば

以前なら一瞬にして察知し、

ザッ!と起き上がって

「ミナイデヨッ!」

とスンごい勢いで

怒ったものだったけれど

今回はうんともすんとも。

耳ピクリともせず。




2




ちょっと、、、生きてるかしラ、、(汗)。

目を凝らしてお腹の上下するのを確認したりして、。



やっぱり終始

カメラに気づかず、、。




3




だんだん正確も歳を追うごとに

まろやか〜になってきているのネ、。

なんて

ちょっと寂しい気もしなくもない、、。



そんな今日この頃、。





4





アトリエブログ毎日更新しております♪
遊びにいらしてね♪→こちら
  
 
Posted by ako
ネズミ達の生活と環境&ハウス。 / 19:49 / comments(2) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 19:49 / - / -
COMMENT
いやー!!かわいいーー
こんな無防備に寝るのですね

ところでキャロちゃんは
この寝床ではおしっこは
しないのですか?

じぇりーは齧れるものは
大抵齧ってしまいますよ

家も気に入らないと
解体しますし...
なんだか作り直しと言われた感じですよ

| じぇりー | 2009/04/16 3:03 PM |
*じぇりーさん*

昔はこんな無防備ではなかったのですよ。
警戒心の塊レディだったのはずが、、
もう3歳となると
性格も神経もまぁるくなるのでしょうか、、
うれしようなさびしぃような、。

きっとじぇりーちゃんもおうちのなかではこんな
リラックス体勢でぐっすりねむっているのだと思いますよ♪


砂場はウンチはしますが

ある程度汚れてくるまではそんなにおしっこ粗相は
していなさそうです。

日のあたる場所なので程よく乾いてくれればいいかな、、と
そんな狙いもあったりして(笑)。

キャロもレンガの入れ物も齧ったりしていますよ(笑)。
ワインケースのしきりなんかちょうどいいのにたいして
興味はないんだそうです、。うまくいきませんね(笑)。

| ako | 2009/04/16 6:48 PM |









Trackback URL
http://frogbotton.jugem.jp/trackback/639
TRACKBACK