Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
C-マンション
Recommend
 
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小動物ブログへ

スナネズミ的生活〜キャロたちの場合〜 

ジャービルたちと小物作家の気ままな日々の日記です。
新たに2匹のベビージャービルをお迎えしました!。
<< ・お昼寝日和。 | main | ・ほにほに♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
・あっちにいったりこっちに来たり。
愛車





イヤイヤー。

週末は大忙しでしタ。

隣県へ乗り換える車を取りにいって

そして東京を突っ切って本宅へ帰りました。


(あ、えっと車を買い替えたのでした。この夏に車検なのでしてね。 




 ↓車屋さんにいたカメ。ちょっとシャイ(笑)。 カメ





アッカとモルテの水槽を大掃除して

ネズミグッツを整理しました。




ふぅ、。

そして日曜はアパートヘロヘロで帰ってきました。

お留守番組のキャロとスイリーは

意外とおとなしく過ごしていた様子。




↓キャロはこのとりの巣のねじねじをほぐしてベッドをこしらえるのがお好き♪ 
キャロ





キャロ邸の横を通り過ぎようとしたらば

キャロらしからぬ行動(笑)。

私目掛けてタタタtッと駆け寄ってきていました。


あらやだ♪

もう3歳ともなるとだいぶ性格も丸くなるのかシラン(笑)♪。






たんぽぽ1




新しい車の必要なものを買いに車用品店へ。

帰り際ふと足元に視線を落とすと

駐車場にはこんなに元気に育っている

たんぽぽやクローバーが目に入りました、が、、、、

ぐっとこらえお持ち帰りはしませんでした。





たんぽぽ2





だってー、。

排気ガスプンプンだものー。

不健康に育っているノダワー、。



残念だけれど。

こちらのたんぽぽやクローバーは

スイリーのおみやげにはなりませんでしタ。




きっとモル飼いさんは

こんなチョッとがゆぃ?思い

されたことあるのではないかしらん(笑)♪。





モルテ




次回はアッカとモルテの様子、

お届けします♪


モルテは相変わらずマイペースに。

心配の左目と婦人病のほうは落ち着いているようです。


アッカはお尻がでかい(笑)。

冬篭りのためにモサモサと食べ過ぎたのでしょう。

気分転換に新たなダイエットグッツ、

設置してきました。

次回行きましたら

またいつぞやのような“G”な

走りを見せてくれることを願っています、が、(笑)。






Posted by ako
日記。 / 17:32 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 17:32 / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://frogbotton.jugem.jp/trackback/640
TRACKBACK