Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
C-マンション
Recommend
 
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小動物ブログへ

スナネズミ的生活〜キャロたちの場合〜 

ジャービルたちと小物作家の気ままな日々の日記です。
新たに2匹のベビージャービルをお迎えしました!。
<< ・あっちにいったりこっちに来たり。 | main | ・寝相、。 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
・ほにほに♪
1




先週のこと、

ペットショップで引き寄せられたかわいこちゃん♪

ちびっこハムスターが

げんきにホヨホヨ♪な

カワイさを振りまいていて

「かまって〜♪遊んで〜♪」っと

私が右に動けば

すすすっと右へ、左に移動すれば左へ、、、♪。

思わずお連れしたくなってしまいました。





2





このキンクマちゃん♪

かわいかったなぁ〜♪



となりのもっと

ちびっこなキンクマちゃんは検閲?待ちなんだとか。

グルーミングするのも

転がってしまうようなちんまい子達でした♪





3





ちなみに私は20年前、

ゴールデンを飼っていました。

全部で3匹飼いましたが

みんなどの子も「ハムちゃん」でした(笑)。



子供ながらの
我ながら能のないネーミングだわぁ、、(笑)。





モルテ





我が家のかわい子ちゃん、

モルテの話も早く編集しなければなりませんな。

がんばって連休中にアップしますよ♪


みなさま

モルテは相変わらず元気です♪

最近オデブになってしまったアッカが

サイレントホイールのアルミのもいい感じだそうですヨ♪







JUGEMテーマ:ハムスター


Posted by ako
日記。 / 14:51 / comments(4) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 14:51 / - / -
COMMENT
akoさんへ

こんにちわ(^^)
ペットショップってワクワクしますね〜
元気そうなネズミさん達ですね☆
akoさんの様なベテランさんに飼われたら幸せだよ〜
なんて、画像を見ながら思わずにっこりしちゃいました。
もうすぐGWですね☆
といってもうちは
記念日くらいしか予定はありませんが(^^;
| とこ | 2009/04/28 3:27 PM |
こんばんは!
キャロ嬢がずいぶんすっきりと見えるのは
久々なのと、はるになったからでしょうか。。。
まいにち、暖かくて、無謀になネ姿に爆笑でした。
ぷぷ。
| | 2009/04/29 12:15 AM |
*とこさん*

こんにちは♪
ひとなつっこいこの子は1匹でゲージにいたので
ますますお連れしたくなってしまいましたが、
小動物エリアの売り場環境が
あまり良い環境ではなかったので
あきらめてしまいました、、。

我が家には病気っこのモルテがいますからネ、、。

とこさん、
お体はどうですか??
心配しています。

お時間ありましたら
アトリエブログにもぜひ遊びにいらしてくださいネ♪


| ako | 2009/04/30 8:56 AM |
*おなまえなしこさん*

どなたかしらん(笑)♪

キャロは換毛期が終わってすっきり?したでしょうか、。
見慣れてくるとだんだんそのすっきり、、、が
気のせいな気がしてきています私です(笑)。


相変わらず元気ですが
だんだん警戒心が薄れてきていて
年をとったなぁ、、とさびしくなります、。

| ako | 2009/04/30 9:02 AM |









Trackback URL
http://frogbotton.jugem.jp/trackback/641
TRACKBACK